• 締切済み

ロト6をパソコンから購入出来る?

知り合いにヤフーからロト6をパソコンから購入出来ると聞きましたが本当でしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

ロト6はマークシートでの購入か一部銀行ATMでなければ買えません

noname#137421
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• ssykpu
回答No.1

ロト6はインターネットでは買えません。TOTOの間違いではないですか?

noname#137421
質問者

お礼

TOTOですね。