• ベストアンサー

マツダのRX-8っておいくらですか。

マツダのRX-8に興味があり考えているのですが 新車とは言わず、それなりの中古車または新古車の購入を 考えているのですがいくらくらいしますか。 ピンからキリまであると思いますが だいたいで結構なので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81854
noname#81854
回答No.2

ネットが利用できる環境であれば goo-net 等の中古車検索が便利ですよ。 goo-netのトップページから マツダ→RX-8→お住まいの地域 と進んでいくとご希望の車が何台も出てくると思います。 新古車(有るのかどうかわかりませんが)も考えていると言うことは格安ではなくまあまあの程度でお探しでしょうか? 3年落ちまでくらいの修復なしで160~250万といった価格帯のようですね。 http://www.goo-net.com/usedcar/MAZDA__RX-8.html

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

いつも車の写真を見たい時はヤフーオークションの車の欄を見ています。 http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084054512-category-leaf.html ↑ここにあります。 現在は12345~1200000円ですね。

• ssykpu
回答No.1

65万円~298万円(ピンキリですね) http://kakaku.com/kuruma/catalog/mazda/70100510331/