• ベストアンサー

マツダのRX-8っておいくらですか。

マツダのRX-8に興味があり考えているのですが 新車とは言わず、それなりの中古車または新古車の購入を 考えているのですがいくらくらいしますか。 ピンからキリまであると思いますが だいたいで結構なので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81854
noname#81854
回答No.2

ネットが利用できる環境であれば goo-net 等の中古車検索が便利ですよ。 goo-netのトップページから マツダ→RX-8→お住まいの地域 と進んでいくとご希望の車が何台も出てくると思います。 新古車(有るのかどうかわかりませんが)も考えていると言うことは格安ではなくまあまあの程度でお探しでしょうか? 3年落ちまでくらいの修復なしで160~250万といった価格帯のようですね。 http://www.goo-net.com/usedcar/MAZDA__RX-8.html

その他の回答 (2)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

いつも車の写真を見たい時はヤフーオークションの車の欄を見ています。 http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084054512-category-leaf.html ↑ここにあります。 現在は12345~1200000円ですね。

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

65万円~298万円(ピンキリですね) http://kakaku.com/kuruma/catalog/mazda/70100510331/

関連するQ&A

  • マツダのRX-7を中古で安く買いたいのですが、

    マツダのRX-7を中古で安く買いたいのですが、何か良い方法はありますか? 住んでいる場所が富山ですので近くであれば嬉しいです。大体190万円くらいかな、と思っています。

  • マツダRX-8

    質問なんですが、マツダのRX-8H16年94000kmの中古車を買うんですが、後どのくらい乗れますかね? 乗り続けるとしたら交換又強化しないとイケないですか?

  • マツダ RX-7

    マツダのRX-7のFD3SのType Rの黄色は、まだ新車はありますか?それとも、中古しかありませんか?頭文字Dを知ってる方で高橋啓介がプロD後期仕様で使用している外装パーツ(フロントスポイラー、リアスポイラー、マフラー、ミラー、ホイール等。RE雨宮がメイン。フロントスポイラーが特に教えて欲しいです。)の在り処も知っていましたら教えて下さい。

  • マツダRX-7 5型6型についてですが、どうちがうのか?がよくわかりま

    マツダRX-7 5型6型についてですが、どうちがうのか?がよくわかりません。中古相場ではかなりの金額差があり、6型は最終モデルなので希少価値からくる高値と素人感覚で思っています。実際にはどんなものか? こちらとしては購入を考えており、乗り方はドライブ程度でもったいない。。。と思いますが年も年ですので無理な運転はするつもりはないです。 後。。故障の度合い、よく故障する所、どのようなメンテが必要か? 解る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 何分ロータリーは良くわからないもので、ディーラーだよりになってしまいますが、できる範囲は自分でやろうと思ってますんで。

  • RX-7か・・・RX-8か・・・

    車を買い換えようと思っているのですが 優柔不断な私は、とっても迷っています。 みなさんなら、どちらを購入されますか? (意見が分かれたら・・余計迷いそうですよね。  とにかく、参考にさせていただきたいので、御願いします。) 迷っているのは、以下のような点です。 納得の行く状態だと、中古車でも新車RX-8と大差ない価格で、燃費もRX-8に劣る。 内装が気に入らないけれど、あの流線型とても好きで 前から欲しくて欲しくてたまらなかったRX-7か。 さすがに新車なのでRX-7(中古)よりはお金がかかるけれど 自分の思い通りにオプションをつけられる。 燃費もRX-7よりよく、内装もとても気に入っているが 7と比べると、ちょっと好き!!とはいえないボディのRX-8か。 金銭的な問題もあって、悩んでいます。 RX-7・8好きの方たちには、怒られてしまう質問かもしれませんが みなさんだったら、どちらが好きですか?どちらを買いますか?

  • マツダrx-8(中古)の購入を考えています。

    初めまして。 20歳今年新社会人の者です。 現在、中古のrx-8の購入を考えています。 そこで質問なのですがrx-8の維持には月・年間 いくらかかるものなのでしょうか? 購入後は週末しか乗る事はありません。 手取りは現在12万で10月からは14万になります。 宜しくお願い致します。

  • マツダRX-7のメーターの意味

    実際、自分はマツダのRX-7を持っていないんですが・・ この車にとても興味があるので、絶対に知っておきたいと思いまして(^_^;) RX-7のメーターが写っている写真に標準の乗用車にはないようなメーターが ついているのに気づきました。 「×10mmHg」とあるのでどうやら圧力メータのようですが、不思議なことに -200mmHgという数字が下限です。そして+700mmHgまであります。 また-200のところには「BOOST」という文字と、プロペラと管のようなマーク があります。 これは何を表しているんですか? ロータリーエンジンに関係があるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • マツダRX-7のシートカバーを入手したい

    当方ニュージーランドに在住しています。現地人の友人がマツダサバンナの中古車(78年式)を購入したのですが、シートカバーが古い為、オリジナルの生地を入手したがっています。 こちらではRX-7はマニアに大人気で、友人も一からリストアしているくらいの熱の入れようです。 日本でマツダに勤めている人にも聞いてみたのですが、たいした助言は得られず、困っています。生産中止後の今でも、生地を入手する方法はあるのでしょうか。 ちなみに私自身はまったく車のことは分からないので、どうかわかりやすいご返答をお願いします。

  • RX-7!!!

    RX-7を販売していたディーラーはどこでしょうか? マツダオートザムとかマツダアンフィニなど…。 またRX-7(FD)をディーラーで購入するにあたり、 注意する点などもあれば教えてください。 全くの素人です。お願いします!!!

  • マツダのお勧めは?

    今、マツダのRX8とアテンザスポーツの車でどっちを購入しようか、迷ってます。どっちがお勧めですか?値段的には、RX8は210psのベースグレードしか買えません。値段や乗り心地、スピードなど、どちらがどう勝ってるか教えてください。マツダ以外でも何かお勧めの車があれば教えてください。