• 締切済み

VAIO TypeSについて

このたび初めてノートパソコンを購入しようと思ってます。 VAIOのオーナメードにて購入を考えてますが、アウトレット商品に VGN-90という商品が型遅れであり、新型のVGN-92との基本 構成の違いがあるのならどなたか教えていただけないでしょうか? 価格が安い分構成に大きな変化がなければ型遅れのVGN-90にしようかと考えてます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102048
回答No.3

>>どうしても外観の見た目が気になるのですが、SR70Bの外観はSR92の外観と同じ?もしくは同等なのでしょうか? 先ほどの回答で載せた写真を見ていただくとわかるかと思いますが、色違いですね。シルバーかブラックか。 でも、もしブラック(=SR92S)が欲しいとしても、それで性能が落ちるくらいなら、色は我慢して性能が高いもの(=SR70B)を選んだほうがいいと思うのですが。

回答No.2

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00200616939.K0000013826.K0000013825.00200616956.K0000013676 この辺りでしょうか。 まず一番右のSR92SはCeleronなので却下でしょう。 次にSR90Sですが、性能はオーダーメイドで何とかすればいいでしょうが、そうしたとしても量販店で売られているモデル(左の3つ)より高くなってしまうでしょう。 個人的にはRadeonHD3470が入っている分一番左のSR70Bがいいと思います。 価格comは123,480円ですが、ヤマダ電機系列のLABIやテックサイトの日替わりだと79,800円で購入できるのでかなりお買い得でしょう。(↓チラシ写真参照) おまけに量販店なのでポイントが使えたり長期保証には入れたりとメリットは大きいと思います。 詳しくはお近くの店舗のチラシでご確認を。

noname#85101
質問者

補足

どうしても外観の見た目が気になるのですが、SR70Bの外観はSR92の外観と同じ?もしくは同等なのでしょうか? VAIOが気に入った1つの理由が外観なものでお願いします。

• kanburu
回答No.1

VAIO VGN-TX90と同92でしょうか。 VAIO VGN-UX90と同92でしょうか。 VAIOって50とか70とか90や52や72や92って結構好きでいろんなシリーズで使うんですよ。

noname#85101
質問者

補足

そんなに機種があるとはつゆ知らず失礼しました。 比較したい機種は VGN-SR90 とVGN-SR92です。 見た目、機能性(スイッチ機能等)等お願いします。