• ベストアンサー

ティファールの圧力鍋を購入したいと思っています。先日阿見町にあるアウト

ティファールの圧力鍋を購入したいと思っています。先日阿見町にあるアウトレットに行って金額を見てきました。その後自宅に戻ってHP等で金額を調べてみたら、確かにアウトレットの方が安かったように思いました。色々種類(大きさやふたがついているついていない等)があるようですが、やはりアウトレットの方が安いと思いますか?それともアウトレットは型遅れやアウトレット用に商品を作っているということを聞いたので、最新のものだとかなり金額が高いのか、そのあたりのことの詳細を教えてください。 圧力鍋だとあまり型が新しい古いといってもそれほど家電製品のように大きな違いはないとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ティフィァールを持っています(いくらで購入したか忘れましたが) 新型でましたよね 旧型を特売してくるお店も増えてくると思うんですよ 個人的な考えですけど