• 締切済み

USBメモリーのデータの救出方法を教えてください。

USBメモリーが故障してしまいました。USBメモリーのデータの救出方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • gamebakari
回答No.2

可能性のあるソフト http://blog.goo.ne.jp/watermind/e/284320ad4cbd200803dbe061a2fe4e52 http://www.altech-ads.com/product/10001590.htm USBメモリではありませんが、以前マイクロSDが読めず「復元」でも復旧できなかった人に紹介したら上記ソフトで復旧できました。 100%ではありませんので、だめもとって感じで。

• umach
回答No.1

USBメモリーの場合は、個人では無理でしょう。 業者に相談するしかありません。 期待は出来ませんが。 今回は、記憶を頼りに再構築した方が早いと思います。 リムーバブルメディアは脆いですからバックアップは大切です。