• 締切済み

以前に作られたプログラムを編集しているのですが・・・

今、大学の研究として、以前に企業の方が作られたプログラムを編集しているのですが、途中まで編集したものを確認するために、ビルドしたものをPCにインストールしようとすると、以前のバージョンのものがインストールされているので、アンインストールしてからもう一度試してくださいと言われます。 この場合、2つ同時にインストールするために、現在編集しているプログラムを元のプログラムとは全く違うプログラムとしてPCに認識させるためにはどうすればよいのでしょうか? どうか、ご回答よろしくお願いします。使用しているソフトはVisual Studio2003で、OSはXPです。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

そのソフトの内容がはっきりしないため質問事項が実行可能かはわれわれには返答できかねます また、そのソフトがレジストリーの固有キーを参照している場合はそれらの周辺のコーディングを見直す必要が有るでしょう