• ベストアンサー

ホンダ純正オーディオのCX-464 をウォークマンと接続できますか?

現在、ホンダ純正オーディオCX-464(Gathers)を使用しているのですが、FMトランスミッタ等を使わずにウォークマン(SONY WALKMAN NW-S739F)と接続することは可能でしょうか?(車種はライフディーバ 2005年式です) フロントにAUX端子が無いので、例えば裏面の外部入力端子と接続する等の方法があれば教えて下さい。 フロントにAUX端子のあるタイプ(CX-484等)を買うしか無いのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

接続は不可と思ったほうが良いでしょう。 裏面の端子はGathersの対応機器(チェンジャー等)との接続用で、単純な音声入力端子ではありません。 音声信号だけつないでも外部機器を認識しません。 AUX端子の有る機種にされるか、FMトランスミッターでガマンするかですね。