• ベストアンサー

FireFoxに機能を付け加えたい

3日前にFire Foxを導入しました その前は、LunaScapeを利用していたのですが、 Fire Foxには以下の機能をつけることは出来ませんか? ・タブ上でマウスホイールによるタブ間移動機能 ・複数のタブを開いているときに、現在のタブの右側(左側)をまとめて閉じる機能 今まで頻繁に利用していただけに、無いと不便ですので機能を付加できるのであれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

タブ関係のアドオンを入れれば可能です。 例えば定番アドオンの「Tab Mix Plus」 を入れればすべて設定項目があります。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122

ITIDOKA11
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速いれてみます。