• 締切済み

秋篠宮殿下と皇太子殿下の白髪について

秋篠宮殿下は白髪が目立つのに、皇太子殿下はなぜ白髪が目立たないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

人の体の特徴について詮索することはとても失礼なことだと思います。  削除を求めます。

kassbege
質問者

補足

お堅いんですねww

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119974661?fr=rcmd_chie_detail http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149969419?fr=rcmd_chie_detail 上のサイトを見ると毛染めができないようなので、 体質の差としか言いようがありません。

kassbege
質問者

お礼

回答ありがとうございました。