• ベストアンサー

無理してでも結婚式に参列した方がいいでしょうか

momousa66の回答

回答No.2

私も同じ経験が有ります。 一番の問題は飛行機内で静かにしていられるかって事だったのですが、かかりつけの小児科の先生に相談したら睡眠薬を調合してくれました。 なので、もう大人しくしてられないなーって思った時に飲ませて寝かせちゃいました。帰りも同じで。 時差の件は大して問題なかったですよ。 せっかくだから皆さんと一緒に行ってれば良いのではないかと思います。 後々の良い思い出話に出来ると思うので♪

noname#102094
質問者

お礼

個人差はあると思いますが、 時差はそれほど心配しなくてもよさそうですね。少し安心しました。 私も行くことになったら薬を処方してもらおうと思っています。 夜出発の便にするとか、色々対処法はあると思いますが、 何だか考えるだけで気疲れしてしまって。 どうもありがとうございました。