• 締切済み

配管設備や建設会社への再就職について

私は31歳になる男性ですが 一度設備会社を辞めてしまったんですが、また新たに2級建築士の資格を取って 再就職に望みたいのですが、札幌近郊で就職口があるのか 現状を是非教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

北海道は、ますます建設が冷えてきますね。 また、31歳で2級しかないのは、見劣りします。1級建築士あって当然の年齢です。

tenntuku
質問者

お礼

質問自体、甘えのあるものでしたので、申し訳ありませんでした。 適切なお答えありがとうございました。 また一から出直してみます。ご迷惑おかけしました。