• 締切済み

ポールスミスのメガネを売っているお店

ポールスミスコレクションのPSC-1002(¥44,100)を 試着できるお店を探しています。 丸いのポールスミスなどでは 置いていないようです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 19650207
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんなところもあります。 http://www.verlaine.jp/ 山形県のようですが

参考URL:
http://www.verlaine.jp/
taku_pon
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと遠いですね。 ここのページで見つけたメガネだったのですが、 よく見たら電話番号が載っていました。 電話したら教えてくれるのかなー? http://goethe.nikkei.co.jp/fashion/item/08.html

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらで確認していただけますか? http://optecjapan.com/contact.html 製造会社になりますので

taku_pon
質問者

補足

HPから問合せをしてみました。 まだ返事がありませんが、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポールスミスが安いお店は?

    ポールスミスが安いお店はありますでしょうか?現在、っスーツの購入を検討しておりますが、よろしくお願いいたします。

  • ポールスミスの店で買ったのに何故??

    あまりファッション全体に詳しくないためとても初歩的な質問になるのですが先日ポールスミスの店で服をいくつか購入したのですがそれらは全てとても気にいっているので満足しているのですが何故かR Newboldの印がついてある服が二点ありました、一つは首の襟のところに札でR☆Newboldとありその横にポールスミスとありました、もう一点になってはR☆Newboldの名前しかありませんがこれは何故なのでしょうか??

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!

  • ポールスミスをオークションで購入したいのですが…

    もうすぐ主人の誕生日なので、カフリンクスをプレゼントしようと思っています。 主人財布も名刺入れもポールスミスなので、ポールスミスのものにしようかと思っているのですが、予算が1万円なのでなかなか気に入るものが見つかりません。 そこでYahoo!のオークションを見てみたところ、カフリンクス3点セットが2000円ほどで出品されていました。でもあまりにも安すぎるので困惑しています。 出品者の評価も悪くはなぃのですが、いくらアウトレットで仕入れたからといって、こんなに安く売られてるものは大丈夫なのでしょうか?? アドバイスお願いします!!

  • ポールスミス以外にないの?

    今度30歳になる男です。 そこそこお洒落目な服を買える場所として、 丸井やUAなどのセレクト系しか知りません。 なので今まではそんな店ばかりで買っていました。 しかし最近、丸井に行った時、ガキっぽく感じました。 それでもポールスミスだけは今でも別格で、割と好きです。 ポールスミスについては、いろいろ掲示板などで情報を見ると、 「ファッションに目覚めたばかりのまだ駆け出しの高校生のブランド」とか、 「30歳でしたら、ポールスミスなんかがいいと思います」などといった、 それぞれ相反するいろいろな意見があり、賛否両論あるようです。 実際、30歳を迎えようとする自分にはどうなのかなと思います。 個人的にはポールの派手派手系以外だったらいいと思っています。 なので最近はポールでしか買いません。 しかしそんな自分に危機感を覚えています。 そんなにポール、ポールと、ポールばかりでいいのかと。 私はもともと一つのブランドで身を固めるのは好きではありません。 しかし気が付くと通勤鞄はポール、夏用の香水はポール、 腕時計もつい先日まではずっとポールでした。 この前は夏用にポールの半袖シャツとTシャツを買ったばかりです。 このままでは朝目が覚めたらポールスミスになっいると思います。 30歳を迎えようする自分にとって、ポール以外に何かないのでしょうか? 他の掲示板とか見ると、伊勢丹とかバーニーズとかですかね? 何かちょっと高そうな気もします。 今までは「オッサン臭くならないように、若者っぽい」を基準で選んでいました。 しかしこれからは「オッサン臭くなく、あまり若者っぽくもなく、大人な感じで、図柄よりも素材重視」の 何かいいブランドないでしょうか? 決して目立たないけど、隣にいて「なんか…いいね」って感じのブランド。 ついでに女性受けのよいものがいいです(カワイイ受けとかじゃなくて…)

  • ジャンポール・ゴルチェ風メガネがたくさん試着できるお店ありますか?

    2年前に町田のヨドバシカメラで見たモデルの ジャンポール・ゴルチェの薄いワインレッドっぽい色のフレームがどうしても欲しいのですが、 もうモデルチェンジされていてないそうです。 メガネも洋服と一緒なんですね・・(泣) 今春のモデルチェンジに期待しようかと・・ 欲しい形は、http://www.rakuten.co.jp/episode/511254/525010/ のフレームをもっと細くしたような形です。 で、とりあえず似たようなのが欲しいのですが、 品揃えが多くてメガネがたくさん試着できるお店って ありますでしょうか? 韓国とかかなり大きいメガネ店があるそうですが、日本だとどこになるのでしょうか。新宿から1時間以内とかだと何度も足を運べるのでうれしいです。

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

  • ポールスミスの製品タグについて

    ポールスミスの衣類に付いている製品タグ(シャツの場合裾部分の裏側)について、 ひとつ気になることがあります。 直営店やアウトレットで最近購入したものは、 ライセンス元の【ジョイックスコーポレーション】の記載がありますが、 オークションで購入したものの中に【全紳連】との記載があるシャツがあります。 だからといって偽物とは思えないほど素材や縫製も良いのですが、 国内正規品でこのようなものもあるのでしょうか? また、ポールスミスCollectionのシャツで、襟部分のブランドラベルの下に、 同じ黒布で【MADE IN ITALY】のラベルがついているものもあります。 時計では【シチズン製】以外の高価なスイス製もショップに並んでいますが、 シャツ等のアパレルも輸入製品を店頭販売しているのでしょうか? このシャツはイタリアで縫製されて輸入した商品だと思うのですが..(謎) そのようなわけで、ポールスミスの店員さんに直接聞けば早いのですが、 オークションで購入したと言うのが恥ずかしいので、 どなたかご存じでしたら宜しくお願いいたします(^_^;)

  • ポールスミスのスーツ

    成人式に着るためポールスミスのスーツを購入しようと思っていますがポールスミスの店に言ってスーツを選んだら当日にそのスーツを渡してもらえるのでしょうか?初めてスーツを購入するのでなにもわかりません。教えてください。

  • アニエスとポールスミス

    私は、23歳 女 学生です。 一ヶ月に一着はちょっと奮発して、良い洋服を買うことにしてます・・。 アニエスとかポールスミス・ピンクが好きなのですが、表参道近辺に両方のお店があると聞きました。 両方は近いですか? 場所が分からないので教えてください。

専門家に質問してみよう