• ベストアンサー

レゲエ歌手(日本人)、曲名を探しています

昨年、とても素敵な日本語で歌うレゲエを聴いたのですが、曲名も歌手名もわかりません。 ところどころなのですが、歌詞はこんなでした。 星と大地の間で世界を救うのは愛やで ギラギラ輝くお星様よ お願い願いかなえたまえ ぼくは天の川越える天邪鬼 こつこつ豆育てるジャックの気持ちは雲も超えたはず などです。 女性コーラス?もとても素敵でした。 情報不足ですが詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓ http://www.reggaerecord.com/jp/catalog/description.php?code=76537

reggae3344
質問者

お礼

まさしくこれでした。ありがとうございます。 こんなにはやく解決するとは思ってもいませんでした。感謝します さっそく手に入れたいものです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は DINOSAUR の「七夕 feat.Chee」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/jg/gy/

参考URL:
http://diskunion.net/rock/ct/detail/REGGAE-3472

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名教えてください!

    ジャパニーズレゲエだと思うんですけど 歌詞の一部に 地元への愛なら負けないぜ アツイこの島からwhen i say 九州の心抱いて 9states respect tis place というのがあったと思うんですが 曲名と歌手名が 分かりません。゜゜(´□`。)°゜。 どなたか教えてください!

  • 曲名・歌手を教えて下さい!

    曲名・歌手を教えて下さい! 6~9年ほど前に聞いた洋楽の曲なのですが、曲名・歌手名ともにわからず…もう一度聞きたいと思って投稿しました。 とても優しい声の男性が歌っており、曲調もかなり穏やかでした。 歌詞には(かなりうろ覚えですが)、「光」だったり「草原(大地?かな?)」といったようなワードがあったと思います。 なんとなくですが、宗教的な、(もしかしてキリスト教的な?)歌詞だったような気もします。 ただ、そういったワードは歌詞には直接は使われて無かったような気がするので、もしかしたら宗教とか関係ないのかも。。 (「神」くらいはあったかも?なかったかも?) 本当に情報が少なくうろ覚えですみません>_< これかも?などの情報ありましたら、よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 曲名を知りたいです。

    『green and tree 私は風 またあの丘の~ 木の葉揺らせ この愛に応えて 踊る私を強く抑えて 木の葉揺らせ この愛に応えて そそぐ雨のしずく吹き飛ばすわ 所々の歌詞なんですが、ここしか聞き取れなくて、 色々と検索してみたんですが曲名・歌手名などが出てきませんでした。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?の曲名か歌手

    凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? この歌詞の曲名、歌手ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても知りたいのです。 おねがいします!

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

専門家に質問してみよう