• ベストアンサー

大学について

fight88の回答

• fight88
回答No.3

悩む位のレベルではなく、立命館と断言できるでしょう。 勉強するのにも、資格を取るにも用意されている環境がレベルが違いますし、遊ぶにしても京都の方がいいでしょう。就職についてもサポート体制、実績で圧倒的な差があります。国立は基本的にはサポートはありません。ちなみ私は立命卒で大手証券会社に就職しましたが、愛媛大卒の同期はおりませんでした。

soeag
質問者

お礼

私も就職を考えたら立命館の方が良さそうだなと思っていましたが、腐っても国立(言い方悪いですが)なのかな…と迷っていました。やはり立命館が良いようですね。 ありがとうございました。