-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-02-23 00:11:29
  • 質問No.4741072
解決
済み

パワーポイントと原稿の印刷

  • 閲覧数3071
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
marblecho

お礼率 84% (78/92)

パワーポイントで作成したスライドとそのスライドの横(下でも上でもいいです)に原稿を一緒にプリントアウトしたいのですが、どうすればいいのか教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-02-23 00:34:46
    • 回答No.2
    sydneyh レベル14

    ベストアンサー率 34% (664/1947)

    メニュー「表示」→「ノート」にすると、プレゼンの下部にテキストが入力出来るレイアウトになります。
    そして、テキスト欄に原稿を入力するかコピーすれば良いと思います。
    印刷は、任意の大きさの縦で行えますよ。
    お礼コメント
    marblecho

    お礼率 84% (78/92)

    ありがとうございます。
    えーと、それは出来てるんですが、印刷時に印刷対象の選択がよくわからないのです・・・。
    プレビューで印刷対象を確認すると
    「スライド 配布資料(1スライド/ページ)・・・ ノート アウトライン表示」
    とでてきますが、このときノートを選択すると1ページに1スライドしか出てきません。
    ノートと同時に2以上のスライドを1ページに表示する方法ってありますか??
    投稿日時 - 2009-02-23 08:33:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-02-23 00:19:16
    • 回答No.1
    Hachi5592 レベル12

    ベストアンサー率 36% (252/698)

    パワーポイントにはノート機能があり、そこに原稿を入力します。
    そうすれば、上にスライド、下に原稿を出力できます。
    お礼コメント
    marblecho

    お礼率 84% (78/92)

    ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-02-23 19:59:37
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ