• 締切済み

Burberry London 巻きスカート 本物と偽者の判断

オークションでバーバリーブルーレーベルの巻きプリーツスカートを購入しようと思っているのですが、 皆さん本物と記載されてますが、それぞれちょこっとずつ違います。 まず素材が綿100%のものもあれば、毛100%のものもあり、 デザインはオレンジのラインが入ってるものもあれば赤のラインだけのものもあるし、 ベルトは右に付いていたり、左に付いていたり ベルトの金具部分に”Blue Label”と記入されているものも有れば、そうでないものもあります。 いったいどれが本物なのか判断できません。 どなたか判断基準を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • haru_aki3
  • ベストアンサー率21% (123/560)
回答No.1

オレンジのラインや、金具のデザインなどは、販売された年によって多少の違いはあります。 基本的に、バーバリーの国内正規品は、三陽商会がバーバリーとライセンス契約を行い製造販売しているものとなります。 一部財布やネクタイ、ハンカチ、鞄、傘など、三陽商会以外のメーカーが、バーバリーとライセンス契約を行い、販売しているものもあります。 ご質問のスカートですが、出品者に「三陽商会のお品でしょうか?」と質問をされるのが一番確実だと思います。

playa2006
質問者

お礼

有難うございます!聞いてみます!

関連するQ&A

  • バーバリーの巻きスカート

    インターネットでよくバーバリーの巻きスカート(その他のバーバリーも)を見ます。 並行輸入で仕入れている卸売り業者だと書いてあったりします。 ひとつ欲しいな、と思っています。 ずばり本物のバーバリーなのでしょうか? また、いくらぐらいなら、本物と思っていいのでしょうか? 教えて下さい。

  • バーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート

    何年も前に購入したバーバリー・ブルーレーベルのプリーツスカート(バーバリーチェックのミニスカート)なんですけど、今着てもおかしくないでしょうか?一応、流行りすたりは無いとは思うのですが、みなさんのご意見、お願いします。

  • 綿素材のスカートのアイロンのかけ方を教えてください。

    お気に入りのスカートがあって、買ってから一度はいただけで大小の縦じわがいくつもついてしまいました。 普通にはいていただけなのですが、表地が100%綿素材(裏地は100%ポリエステル )ということもあり、 もともとついていたプリーツがどれなのか判断しにくくなるくらい、しわだらけです。 スカートはふわっとした形で、前後に4、5つプリーツがついています。 できれば自分の手で再生を試みたいのですが、綿素材の薄手の生地のアイロンがけの仕方に詳しい方がもしおられたら、ぜひアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • バーバリーカバンのタグのマークが花柄なので偽者ではないかと思うのですが。

    先日バーバリーのカバンを譲ってもらいました。 本人は高島屋で購入した本物だといいます。 カバンはノーマルな茶色に黒ラインのタイプで、 布にはバーバリーのマークの刺繍(馬みたいなやつ)もあります。 また、内側の布にもバーバリーのマークの刺繍があります。 しかし、内側のポケットのファスナーは涙形の普通の茶色の ファスナーです。開閉が磁石のボタン式なのですが、ボタンには 「TOHPO」と刻まれています。そして表についている皮のタグには 「Burberrys」の文字と葉っぱのようなものが型押しされています。 普通はここの部分も馬のマークではないかと思うのです。 布に馬のマークがなければ偽者だ、といわれたことはあるのですが その判断も違うように思いますし、ご存知の方がおられましたら ご教示ください。よろしくお願いします。

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • バーバリーのコート☆

    こんにちは☆ 就職活動が近く、これを機にコートを買おうと思います。 就職活動にはもちろん、就職してからも長く使えるもの、いいものが欲しいです。 今考えているのが、バーバリー(ブルーレーベルではなく)の黒いトレンチコートです。 ふくらはぎくらいまでの長めの丈で、肩にベルトがついているタイプです。 流行のAラインではなくストレートのものです。 どう思いますか? 長く使えるでしょうか? スーツには合いますが、普段も使えるでしょうか? トレンチじゃない形のほうがいいでしょうか? また他にいい形、またブランドがあればそれも教えてください! よろしくお願いします(*^_^*)

  • 秋に購入したコート、春用にしても大丈夫?

    こんにちわw よろしくおねがいします。ちなみに女です! 明日都内(池袋とか)に出かけるのですが、気温は18~20℃の予想。 まだスプリングコートを買っていないので羽織るものに困っています。 候補?として (1)11月にくらいに買ったコート(ポリエステル・毛が半々くらい)、白 (2)秋に買ったトレンチコート(綿)、黒 暖かいのに黒というのも・・って感じなんです。 あつくなったら脱げばいいんですけどね(苦笑 全体の服装は、白のアンサンブルに灰色のミニ丈プリーツスカートです。

  • 偽者でしょうか本物でしょうか?

    最近オークションで、ブランドの財布を落札しましたが、カード入れにカードが入らない部分が ありました。アウトレットの本物保障と書いてあったので、一応信用はしてましたが、本物なのか気になって、ブランド専門のショップで比較してみました。 見た目はこれといって、変わりは無いが、店頭の財布はカードは、余裕に入ります。店員さんにカードが入らな事を言ったら、怪しいと言われました。 カード入れのサイズは世界共通で、左右寸法が違うと言うのは本物だったらありえないと言われました。これって、やはり、偽者でしょうか? ちなみに、商品は直ぐに返品しました。 後、オークションで通報サイトがあるので、疑わしい様でしたら、通報した方が良いでしょうか? お願い致します

  • 本物か?偽者か?

    つい最近、ネットでコーチの財布を買ったのですが、 財布の中にMADE IN CHINAとあったのですが本物なのでしょうか?ネットで調べたら、コーチはアメリカですよね? ブランド品に関しては、ほとんど無知です。 宜しくお願いします。

  • 偽者と本物の見分け方

    お世話になります。 ブランド品で最近流行り(?)の偽者、フェイク品等についての質問です。 シャネルやヴィトンなどといったブランドの王道というわけではなく、カジュアルブランドについてなのですが・・・ REPLAY・GAS・ENERGY・SABOTAGEなど、こういったブランド品の本物と偽者の見分け方は何を基準にしたら良いのでしょうか?今回見分けたい物はジーパンです。 素人的な質問で申し訳なく思いますが、詳しい方のご教授お待ちしております。

専門家に質問してみよう