• 締切済み

Burberry London 巻きスカート 本物と偽者の判断

オークションでバーバリーブルーレーベルの巻きプリーツスカートを購入しようと思っているのですが、 皆さん本物と記載されてますが、それぞれちょこっとずつ違います。 まず素材が綿100%のものもあれば、毛100%のものもあり、 デザインはオレンジのラインが入ってるものもあれば赤のラインだけのものもあるし、 ベルトは右に付いていたり、左に付いていたり ベルトの金具部分に”Blue Label”と記入されているものも有れば、そうでないものもあります。 いったいどれが本物なのか判断できません。 どなたか判断基準を教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• haru_aki3
回答No.1

オレンジのラインや、金具のデザインなどは、販売された年によって多少の違いはあります。 基本的に、バーバリーの国内正規品は、三陽商会がバーバリーとライセンス契約を行い製造販売しているものとなります。 一部財布やネクタイ、ハンカチ、鞄、傘など、三陽商会以外のメーカーが、バーバリーとライセンス契約を行い、販売しているものもあります。 ご質問のスカートですが、出品者に「三陽商会のお品でしょうか?」と質問をされるのが一番確実だと思います。

playa2006
質問者

お礼

有難うございます!聞いてみます!