• ベストアンサー

本物か?偽者か?

つい最近、ネットでコーチの財布を買ったのですが、 財布の中にMADE IN CHINAとあったのですが本物なのでしょうか?ネットで調べたら、コーチはアメリカですよね? ブランド品に関しては、ほとんど無知です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1
will_11
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、安物買いには注意ですね!! HPをみて少し安心はしました。

その他の回答 (1)

• fineimage
回答No.2

ネットオークションや激安ネット通販などのブランド品はたいてい偽物と思っていいですね。

will_11
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後は、気をつけます。