• 締切済み

曲名&歌手名、教えてくださ~い

有線で2度ほど聴いたのですが 覚えているのは「部屋」「インターフォン」「抱きしめて」の 3単語のみ。 女性ボーカルで、バンドって雰囲気ではありませんでした。 最初に聴いたのは確か去年の12月くらいだったので、 そんなに新しい曲でもなさそうです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ちょっと情報が少なすぎますね。わかりません。 こちらでご自分で検索してみられたら、いいかもしれません。Uta-Net

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を是非お教え下さいませませ。

    去年の夏から秋にかけて有線などできいたのですが、とてもきれいな女性ボーカルでサマータイム、サマータイムという歌詞がある曲をずーと知りたいのですがいまだわかりません。披露宴で流したいのでご存知の方是非おしえてください。

  • 曲名と歌手名

    最近、よく有線で流れている曲なのですが、 女性ボーカルで 「なんくるないさ~」 という歌詞が出てくる曲の名前と歌手名を教えてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    (恐らく有線で)聞いた曲の曲名と歌手名がわからず、探しています。 ・「♪いつの日か いつの日にか」といった歌詞がある ・メロディは、ざっくりですが、   ミミファソレ~(いつのひか) ミファソミレミ~(いつのひにか) ・女性ヴォーカルでテクノのような雰囲気?の、ゆったりした曲 ・懐かしい感じがする曲(主観的意見ですみません) ・歌詞は聞いた感じは日本語だったと思うのですが、  一緒に流れていた曲はMickyやSaturday Nightなど、少し懐かしい感じの洋楽曲ばかりだったように思います。  (お店で流れていたので有線放送だと思うのですが…) 以前に聞いたことがあったので、もしかしたらCMで使われていた曲かもしれません。 非常に曖昧な情報しかなくて申し訳ないのですが、 どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    おととい100円ショップの有線でかかっているのを聴いたのですが、どなたのなんという曲かわかりません。最近の曲じゃないかなと思うんですが。 ・男性ボーカル(平井堅っぽい歌い方かも?) ・バラード ・「もしも僕がこの声を失っても 何度も何度も君に歌うだろう」みたいな歌詞 手がかりが少ないですが、わかる方よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    分かる方いらっしゃいましたら よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o)) ボーカルが女性のバンド。 多分昔の曲。 軽快なパンクロック的なサウンド。 歌詞が「ナ、ナ、ナ、ナインティーナーイン」って感じで「ナインティー」って言葉がすごく多くでてくる歌なんですが。。 よろしくお願いしまっす><;;

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう