• 締切済み

曲名&歌手名、教えてくださ~い

有線で2度ほど聴いたのですが 覚えているのは「部屋」「インターフォン」「抱きしめて」の 3単語のみ。 女性ボーカルで、バンドって雰囲気ではありませんでした。 最初に聴いたのは確か去年の12月くらいだったので、 そんなに新しい曲でもなさそうです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

ちょっと情報が少なすぎますね。わかりません。 こちらでご自分で検索してみられたら、いいかもしれません。Uta-Net

参考URL:
http://www.uta-net.com/