• 締切済み

javascriptでのファイル更新について

prototype.jsのAjax.Updaterでファイルを閲覧することはできたのですが、 ファイルを更新する方法が分かりません。 javascriptでファイルを更新することは不可能なのでしょうか。 perlで言うところの ============================== require "./cgi-lib.pl"; &ReadParse(); open(FH, ">> aaa.txt"); print FH $in{'bbb'}; close(FH); ============================== みたいな処理がしたいです。 環境の制約によりcgiが使えないのでなんとかjavascriptで実現できないかと考えています。

みんなの回答

• Werner
回答No.1

JavaScriptだけでサーバー上のファイルを書き換えることは出来ません。 そんなこと出来たらセキュリティ上すごく問題あるし。

perl_love
質問者

お礼

ありがとうございました。