• ベストアンサー

市ヶ谷の炭焼きの店教えて

bokichiの回答

• ベストアンサー
  • bokichi
回答No.1

こんにちはどの番組かはわかりませんが、 そのお店は外堀通り添いの 炭火(たんほう)3269-6162 だと思います。 毎日タクシーで前を通るのでテレビで見て行きましたが満席でした。 いらっしゃるときは予約をしたほうが良いでしょう。

参考URL:
無し
atsuko
質問者

お礼

bokichiサンへ     ありがとうございました。大げさかもしれませんが、私の人生が変わることに  なるかもしれません。早速行ってみます。