• ベストアンサー

市ヶ谷の炭焼きの店教えて

bokichiの回答

  • ベストアンサー
  • bokichi
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

こんにちはどの番組かはわかりませんが、 そのお店は外堀通り添いの 炭火(たんほう)3269-6162 だと思います。 毎日タクシーで前を通るのでテレビで見て行きましたが満席でした。 いらっしゃるときは予約をしたほうが良いでしょう。

参考URL:
無し
atsuko
質問者

お礼

  bokichiサンへ     ありがとうございました。大げさかもしれませんが、私の人生が変わることに  なるかもしれません。早速行ってみます。   

関連するQ&A

  • 原宿の100円雑貨のお店

    以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。 場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。 ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが 店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ミレービスケット vs 炭焼ビスケット

    高知県では有名なミレービスケット!と炭焼ビスケット 見た目は似たようなのですが味の方はどうなんでしょうか? 父の日にプレゼントしたいと思ってるのですが・・・。 炭焼ビスケットなら近辺に売ってるのですがミレービスケットは高知しかなく、ネットで買おうか考え中です。

  • お店を探してます

    テレビで見たのですが、大阪市内で早朝から中華粥が食べられるお店を見たのですが、店名も詳しい場所も忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • おしゃれな家具のリサイクルショップを探しています。

    以前テレビで見た、おしゃれな家具をたくさん置いていて、しかも安い、というリサイクルショップを探しています。 店名も、場所も定かでないのですが、確か渋谷とか世田谷の方だったと思います。 ちょっとしたデザイン家具も置いてあって、広いお店だった印象があります。(窓も大きくて) どうしてもいきたいので、教えてください!!!

  • 横浜・中華街でおいしいお店教えて下さい!

    こちらではいつもお世話になります。 ベタな質問ですみません・・。 大晦日に横浜へ行くので、せっかくなので中華街で食事をしようと思っています。 以前にテレビや雑誌で、有名なおいしい固焼きそばのお店(店名が梅?というところだったと思います)に行きたいのですが、お味のほうはどうなんでしょうか?場所や店名がわかればありがたいです。 あと、海鮮おこげが大好きなので、こちらのおいしいお店と、肉まんや豚まんなどのおいしいお店も教えていただけると嬉しいです! いろいろ申し訳ないですが宜しくお願いします!

  • 炭焼きの煙と農作物への影響について

    炭焼きを始めようと思っています。 現在ある候補地の近くには他人様の田畑があるため、煙が農作物に影響を及ぼさないか心配です。 ある方から聞いた話では、稲の出穂期以外は問題ないとのことでしたが、 出穂期を調べてみますと、4-5割が出穂した時期とありますが、少しでも出穂した時点で炭焼きは控えるべきなのでしょうか? それから開花期は大丈夫なのでしょうか? どなたか参考になるご意見をお聞かせ下さい。 ちなみに炭焼きはまったくの素人で、まずはドラム缶などで作る、小さい黒炭の簡易窯にする予定です。

  • 軽井沢の榛名鳥のお店

    今度、軽井沢に旅行するのですが、 軽井沢駅近くに榛名鳥のからあげを 出すお店があるのを 以前テレビで観たのですが 店名、場所などわかれば教えて欲しいのですが・・・

  • オーダーメイドの自転車を制作してくれる名古屋のお店

    以前テレビで放映されたことのあるお店なんですが、店名を忘れてしまいました。  たしか番組ではドロップ式のハンドルで、フレームは少しデザインが凝っており四角に近い形でした。  全体的にレトロなおしゃれな自転車でした。サドルは革製で値段も高く高級イメージでした。  どなたか心当たりのある方がいましたら是非教えてください。

  • 釣りが出来る居酒屋は?

    こんにちは。前にテレビで見たのですが、自分の食べる魚を自分で釣る事が出来る居酒屋が紹介されていました。場所も店名も覚えていません。どなたか教えて下さい。たしか新宿だったような??? よろしくお願いします。

  • 自由が丘か目黒で禁煙のお店

     自由が丘、目黒辺りで禁煙のレストランか喫茶店、居酒屋をご存知でしたら教えてください。店名と場所をお願いします。とりわけ飲食中のたばこの煙に我慢ならないので。