• 締切済み

家でインターネットをつかって月5万くらい稼ぐにはどうすればいいですか?

kounoganbaの回答

回答No.5

ポイントサイトを活用しませんか? げん玉とゲットマネーのお友達紹介を使い、たくさん紹介すれば その紹介されたお友達が稼いだ分のポイントの一部があなたのポイントとなります。 ネットでかなり稼いでる人の一部はこれを使っています。 もちろん安全な優良サイトでおすすめですので、覗いてみてはどうですか? げん玉 http://www.gendama.jp/ ゲットマネー http://dietnavi.com/