• ベストアンサー

月数万確実に稼げるネットでの仕事。時間と金はあります。

月数万確実に稼げるネットでの仕事。時間と金はあります。 現在無職でして時間が腐るほどあります。 アフィリエイトで宣伝しまくって一時は2万の収入があったのですが今は数千円。 金は120万ほどあります。株やFXのようなギャンブル系は無理です。 自宅には6畳の倉庫があります。稼げる金額は多いほうがいいです。 以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ネット通販とかしてみたいんですが問屋の探し方などがわからなくて。 例えば、ケンコーコムは 自宅の近くに、卸会社があったそうです。 その為、在庫を抱えることなくネットショップを始められたと聞いています。 先ずは、ヤフーオークションとか ドロップシッピングから始められてはどうでしょうか? 行動を起こす内に、いろいろな情報が集まってきますよ。

gooyouki
質問者

お礼

>ヤフーオークションとか ドロップシッピング やってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

コンビニなどバイトした方が確実です。 時間なんか生かせる能力とそれを探し出せる能力が 自分になきゃあっても無駄にすぎるだけだよ (つまりそれを他人に聞いている時点でほぼ無理ですね)

gooyouki
質問者

お礼

引きこもりじゃないんですが外に出るのが苦手でして ネット通販とかしてみたいんですが問屋の探し方などがわからなくて。 ありがとうございました。