• ベストアンサー

自宅で収入を得る事が出来る方法はあるでしょうか??

会社が倒産してしまい、収入がなくなってしまいました・・・。 自宅で収入を得る方法とかって無いでしょうか?? アフィリエイトやFX等に興味はあるものの、どれがいいのか全く分からない情報対です・・・。

• sgate
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

アフィリエイトにしてもFXにしても『危険』があります。賭け事と同じですからね。下手すりゃマイナスになるんですから、そんなバカな事に手は出さないでください。 クリックするだけで1日10万円、コピペで1日10万円とか、何かいかにも美味しい儲け話のメールがたまさか来ますけども、こういった類の物には絶対に手を出さないでください。全部ウソなんですから。そんなうまい話があるんなら、日本人全員が金持ちです。 大体、家で楽して金を儲けましょうという考えが甘い。何故に自宅でなければいけないのでしょうか。何か理由でもあるのでしょうか。年齢的なもの?人間関係に嫌気?社会適応障害? それにしたって内職って言ったって、大したお金にもならんだろうし、どうゆう関係の仕事を今までしてきたか分りませんが、半月くらい日雇いの土木作業員とかやって汗水流して収入を得て、少しでも生活を切り詰めて貯蓄をし、ある程度給ったら何か自分で自宅で出来る商売をしましょうとかいう考えに方向転換できないものですかね?そしたらオークションでのストア出店とか出来るでしょうし、その方が良いんじゃないですか?

sgate
質問者

お礼

有難う御座います。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• isf
回答No.4

畑でも作って野菜を売ったらどうですかね。 それなら自宅で収入得られますよ。

sgate
質問者

お礼

マンションぐらしなので、難しいです^^;

• k-josui
回答No.3

会社が倒産したことはお気の毒ですが、自宅で収入を得るって何か特別のスキルをお持ちですが? FXなど素人とが手を出しても損をすること間違いないです、しかも金額が大きいです、止めた方がいいです。 アフィリなどこちらも素人がやってもお金になりません。 近くのコンビニのアルバイトでもやった方が間違いありません。

sgate
質問者

お礼

やっぱりそうですよね^^; 地道にアルバイトでもしようかと思います。

noname#140587
noname#140587
回答No.1

僕も同じ質問をしましたが、在宅で働く場合PCを使う場合がほとんどだと思いますが、かなりPCの技術がないと難しいらいいです。他の内職だとあまり稼げない気がします。

sgate
質問者

お礼

有難う御座います! 参考になりました^^