• ベストアンサー

フランスの香水である有名アーティストがプロデュースした

香水を探しています。 ある憧れの女性にプレゼントしたいのですが、 フランスの香水である有名アーティストがプロデュースした 石けん香りを思わせる香水を知っている方、銘柄を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ジェニファー・ロペスがプロデュースした「グロウ バイ ジェイロー」かもしれません。 「シャワー後に残る石鹸のような優しい香り」をイメージして作られた香水だそうです。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000C214J2 お探しの香水とぴったり一致しているかどうかわかりませんが、参考にどうぞ。

yu_suke01
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 ショップに行って確認してきます。