• ベストアンサー

SmartVisionが動作しません。

Vistaです。SmartVisionが動作しません。 Media Centerは、動作を停止しましたと、エラーメッセージが出ます。 パソコンの電源をぬき放電させましたが、だめでした。 デバイスマネージャにも、異常はないです。 SmartVisionのソフトを再インストールしましたが、だめでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minelufa
回答No.2

申し訳ございません。NEC の SmartVisionでしたら、Vista サポート対象外です。 情報リンク http://121ware.com/smartvision/

hiro340205
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chikusuke
回答No.1

>※SmartVisionシリーズは、Windows Vista(TM)には対応しておりません。 とのこと。

参考URL:
http://121ware.com/smartvision/
hiro340205
質問者

お礼

ありがとうございました。