• ベストアンサー

油絵用キャンバス

札幌で安くキャンバスを買えるところはどこでしょう? 大丸藤井セントラルは高いような気がするので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina55
回答No.2

時計台のそばの「オーク画材」は? 札幌市中央区北1条西3-3

参考URL:
http://oaksapporo.blog95.fc2.com/
ka24zi
質問者

お礼

なかなかよさそうなお店ですね! さっそく行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• somazo-
回答No.1

世界堂などのオンラインショップではだめなのでしょうか。。 回答になっていなくてすみません。

ka24zi
質問者

お礼

オンラインでは送料が高くつくと思ったのですが、世界堂は安いですね。北海道でも特別料金はかからないようだし。 でもできれば自分の目で見て買いたいのでもう少し探してみます。