• 締切済み

ドライバーのインストール

私はパソコン初心者です。今回OSなしモデルのパソコンを購入しました。OSをインストール完了し、後にドライバーのインストールを行いました。デバイスマネージャーに?マークがありましたが、今はすべてきえました。この状態が完了したことになるのでしょうか? それともまだインストールしなければならない物があるのでしょうか?

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.2

とりあえずはそれで動きます。 そしてOSのアップデートを行います。 それが済んだらセキュリティーソフトの導入、 必要なソフトの導入、 ネットなどの設定、 ですかね。

mike2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。初心者なので助かりました

• yamato1957
回答No.1

>この状態が完了したことになるのでしょうか? 基本的にはそれでOKです。OS無しモデルに付属している ドライバーCDまたはWebからダウンロードしてきたファイル群の全てをインストールしておけば間違いないです。

mike2020
質問者

お礼

ありがとうございました。よかったよかった