• ベストアンサー

どこかが破損?奇怪な現象

添付の画像の様にタスクバーの変換文字の「あ」と「A」が重なったり 急に文字入力が出来なくなったりする現象が起きるのですが、何か破損してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nejp2007
回答No.1

破損ではなくバグだと思います! あ とAのとこ右クリック一番上の復元ってとこクリックしたらもとにもどります><

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。nejp2007さん。ご回答有難うございます。お陰さまで直りました。

その他の回答 (1)

• xpsp4
回答No.2

タスクバーの修復法を試してみて下さい。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。xpsp4さん。ご回答有難うございます。タスクマネはあんまり扱った事がないので勉強になりました。