• ベストアンサー

今季オリックスの打順について

wsyyiuftreの回答

• ベストアンサー
回答No.1

捕手:日高 一塁:カブレラ 二塁:後藤、(ラロッカ) 三塁:フェルナンデス、ラロッカ、北川 遊撃:大引、(後藤) 外野:坂口、大村、小瀬、下山、濱中、(ローズ) DH:ローズ、(フェルナンデス) 内野はファーストカブレラ、セカンド後藤、ショート大引はほぼ確定でしょう。サードが3人の争いになると思います。 もし外国人を4人並べたいのなら、ラロッカをセカンドにおいて、ショートを後藤にする可能性もあります。 外野は上記の5人の中から、その日の調子や先発投手の右左によってメンバーをコロコロ入れ替える可能性が高いでしょうね。 予想としては、1坂口2大村3カブレラ4ローズ5フェルナンデス6後藤7下山8日高9大引とか、 1坂口2大村3カブレラ4ローズ5フェルナンデス6後藤7日高8大引9小瀬あたりでしょうか。