• ベストアンサー

教えて!goo管理サイドへの連絡先

昨日、「ネチケットはどこ?」という質問をしたものですが、回答の中に「リンクが違っているかも知れないから 管理サイドに教えた方が良い」というのがあり、私もそうしますと気楽に返事をしたのですが、管理サイドへの連絡先は、 info_oshiete@goo.ne.jp でいいのでしょうか。それとも、これでは膨大な削除依頼などに埋もれて気がつかれないのでしょうか。 確実に教えて!goo管理サイドに連絡をとるアドレスがあるのでしょうか。もし、あるなら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 そのアドレスでよいと思いますが、問合せページから連絡できなかったでしょうか。 ご確認ください。

wakaranan
質問者

お礼

基本的にはいいんですね。ご回答ありがとうございました。

wakaranan
質問者

補足

すみません。その「問合せページ」はどうやってアクセスするのでしょうか。そのへんがわかってないもので。

その他の回答 (1)

noname#115827
noname#115827
回答No.2

http://help.goo.ne.jp/faq/ このページのいちばん下の「お問い合わせ」からで良いと思います。 goo はどうか知りませんが、OKwave に問い合わせをした時は、ちゃんと返答がありました。(2回ですけど・・・)

wakaranan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

wakaranan
質問者

補足

わかりました。教えて!gooでは、ヘルプから入ると辿りつきました。 添付URLのページに入れました。