• ベストアンサー

目が隠れるほどの長さの前髪

目が完全に隠れるほど前髪は長いのですが、女性からしたら目が前髪で隠れてるような髪型の男はやっぱりマイナスイメージを持つ人が多いのでしょうか? 今、自分は中央より右からはっきり分け目をつけないように7:3?くらいの位置で髪を分けて、左目はほとんど隠れている状態で、右目は前髪が隠れていないような髪型で、黒髪です。

• fd3s_7
  • お礼率93% (130/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

7:3で分けるのはいいと思いますね。 自分は、口下まで前髪がありました; でも、ワックスで分けるとぺちゃっとするので…ヘアアイロンをつかって分けると自然に分けられると思います。 もしヘアアイロンを買うのであれば…アイロンには温度調節があって、大体140℃以上のものが長時間持ちます。店にいって温度表記をしっかりと見て買ったほうがいいと思います。

fd3s_7
質問者

お礼

返信有難うございます。 自分も前髪が口元までありますw ストレートアイロンって言う手がありましたね~参考にさせていただきます。一本くらいは持っておこうかと思います^^

その他の回答 (2)

• F_E
回答No.2

目が隠れてると近寄りがたいイメージができちゃうので、ワックスで上手にちゃんとわけたほうがいいとおもいますよ(*`∇´*)♪ きれいにできたらかっこいいか、セクシーなかんじにもなりますしね♪ 雑誌などで見てみてください!

fd3s_7
質問者

お礼

返信有難うございます。 マットワックスをうまく使えば綺麗に分けられそうですね~ ワックスもうまく使えるように練習します^^

• makosei
回答No.1

花形 満 か 味沢 匠 かって感じで、印象はあまりよくないですね。    心象よりも 実質的に、じゃまくさいでしょ。

fd3s_7
質問者

お礼

返信有難うございます。 前髪はそのキャラクターのようにアシメ?っぽくはないですw一応同じ長さです^^; 確かに邪魔くさいと言えば邪魔くさいですが~自分的には今主流のM字前髪?のように両目の間に前髪を出すタイプより楽です^^ 印象もよくないようなんでちゃんと目を出すようにしたいと思います^^^