• ベストアンサー

「学習障害について」の質問が開かない

メールで受信している 新着案内の >質問の詳細は下記のページでご覧いただけます。 >http://oshiete1.goo.ne.jp/qa473****.html 「HTTP 404 未検出」と表示されるだけで, 昨夜からが開きません. カテゴリーから入って選択:クリックしても,全く同様です. 投稿確認文を見ると, アドレスが一部変化していることに気付きました. お分かりの方,またチェックをしている, Googel担当者の方,回答をお願いします どうしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

同じカテゴリーの質問だろうと思い、タイトルから探してみました。 こちらの質問でしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4732612.html (公開されている質問のURLを書いても問題ないと思いますので挙げておきます) 私のPCからだと他の質問と同じように開くことができます。 もしかすると、質問者さんのPCでページを読み込んだときに、ちょっとしたひっかかりのようなものが発生したのかもしれません。 ブラウザのキャッシュをクリアすると解決することがありますので、よろしければ一度お試しください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222659+002 http://moneykit.net/visitor/trbl/trbl02_05.html

tibikotan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます. 今朝サイバークリーンセンターで, ボットウイルスを駆除するための, ボットウイルス駆除ツールで作業する前に, ご指摘の作業も終わっています. インターネットサービスにも,応援をいただき対処しましたが, 結果は全く変わりません. そのとき対応した人が「同じ質問が出てきています」との説明があり, セキュリティーが関連している様子が感じられました. 少し様子を見てみます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてgoo 「質問No.1」を見て

    先ほど「教えてgooの10年後」というアンケートを締め切らせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210548.html 検索してみたら「質問No.1」は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1.html 質問日は99/07/29ということで ちょうど来し方10年。 みなさんはこの質問(No.1の方)をご覧になってどういった「感慨」をお持ちでしょうか? ま、一度くらい見ておくのもいいかと思った人向けの質問です^ ^)

  • 生徒の学習意欲を低下させることも、時と場合によっては必要だと思うようになりました

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2733189.html この3つのつづきです この生徒たちは、同じところを何十回もたずねてくるんですが、実社会にでたらそんなことはまず不可能です まったく同じことを1回やって覚える人もいれば、何十回やっても覚えられない人もいます。人間の頭の構造は生まれつき決まっていて、努力してもさほど変化しないということがよくわかります 生徒の学習意欲をなくしてしまうことも、時と場合によっては教育の一環だと最近思うようになりました。 わたしの考えはおかしいでしょうか?

  • 質問ページに行けません。

    お世話になっています。 こちらの質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5550638.html 普通にカテゴリーの質問一覧からタイトルをクリックして質問ページに行けません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/c433.html これもリニューアルの弊害ですよね?

  • EXCELで・・・

    以下をご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3987939.html どのようにしたらいいのか教えてください。

  • 教えて!gooの担当 様

    教えて!gooの担当 様 いつもお世話になっております。 私の勘違いか無知でしたら申し訳ございませんが、 「名前が変わる件について」質問させて頂いてる中で、 質問の欄には回答数が2になってますが、 (http://oshiete1.goo.ne.jp/mypage_qa.php3) 回答は一つしか見当たらないですが・・・ (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4124211.html) 削除のメールが届いたのではと思い、 受信フォルダを検索しても 削除の知らせのメールがなかったので・・・ ご返答よろしくお願いいたします。

  • 質問している回答が全然きません。

    通学するときいつも困っています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5787109.html 上の質問をして、1週間が立つんですけど全然回答が来ません、原因は質問が難しすぎるとかカテゴリが違っているとか質問文に違反があるとかと思うんですけどどんな感じですか?早くしてもらわないと新学期が始まります、お願いします。

  • この質問はわかりづらいですか?

    ・学歴別に集めた4万人を10万人の人が点数付けした場合 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3717870.html ↑のような質問を何度か立ち上げたのですが せっかく回答してくださる奇特な方がいらっしゃっても 私の仮定から逸脱したものだったり、質問文に対する質問だったり 実質的に有効回答数が0です。 私としては思い込みの入らない出来るだけ客観的な回答を得たいと思っているのですが どうしてここまで回答していただけないのか疑問です。 何度か質問を書き直して出来るだけわかりやすく書いたつもりなのですが… 理系出身の私には理解できるように思えても、そうでない方には理解できないのかなと 蔑むわけではなく、単純にそう思えてきました。 そこで、このような話にお詳しいと思われるこのカテゴリの皆様にお聞きしたいのですが ↑の質問で言わんとしてることはわかりづらいでしょうか? わかりづらい場合、どのように改善すればよいでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3717870.html このメインの質問に対する回答をしてくれ!という意図ではないので こちらでお答えいただいた方は、メインの質問にはお答えしていただかないようにさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • よく質問しに来る生徒の学習意欲を減退させたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html これの続きです。 多くの回答者のかたに言われたことをいろいろ実行してみましたが、まだ週に2~4回くらい、何時間も質問してくる生徒が3人いて困っています。わたしが思うに、彼らの学習意欲がありすぎることが根本的な原因です。どうすれば減退させられますか?なお、質問そのものに回答しないということは、現実には保護者からのクレームなどにより、まったく不可能です。

  • 内装3段ギアを8段ギアに交換

    まずは過去に質問しましたがこちらをご覧ください。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4272484.html それで回答者から予算的に難しいとかかれていますが、たとえば中古パーツとかでも取り寄せてくれるんでしょうか?

  • このまま死んでいいものかどうか

    先ほど他のカテゴリーで相談したのですが、やっぱり踏み切れません。同じような状態に陥った方アドバイスお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3497430.html

専門家に質問してみよう