• ベストアンサー

こういう場合、労災はおりますか?

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

連日の超過勤務の場合などは認められることがあります。転々異動による長期単身赴任も認められる可能性があります。(詳細は下記URL参照)

参考URL:
http://www.iph.go.jp/toha/html/news3_1.htm
kouryuuji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、教えていただいたホームページをみてみようとおもいます。