• ベストアンサー

Adobe Flsah Playerがアップデートできません

タイトル通りなのですが、Adobe Flsah Playerがアップデートできません。 一週間ほど前に「最新のAdobe Flsah Playerにアップデートしてください」と表示されるようになりました。 今までインストールされてたはずなのにと不思議に思いながら、再インストールしたのですが、やっぱりインストールできてないようなのです。 ダウンロードのページからインストールボタンをクリックし、「インストールが完了しました」の画面が出ているのにダメです。 はじめはYahoo!メールのベータ版が使えなくなったのでおかしいなと思い、仕方なく旧バージョンを使っていたのですが、youtubeやYahoo!動画なども見れなくなったので困っています。 (仕事柄利用することがあるので) 少しPCに詳しい人に見てもらったりもしたのですが、解決できませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

下記URLよりアンインストーラーを使用して Adobe Flash Playerをいったんアンインストールしてから 再インストールを試みてください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 インストールはこちら↓ Adobe Flash Playerのインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

nattyome
質問者

お礼

アンインストーラーを使用したらできました! コントロールパネルからのアンインストールではダメなんですね。 本当に助かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.2

参考に『Flash Playerがインストールできない場合』 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/flashplayer/flash.html

nattyome
質問者

お礼

やはり稀にインストールできない例があるんですね。 ご回答ありがとうございました。