• 締切済み

麻生太郎総理の施政方針表明演説の記事

2009年1月28日に国会であった麻生太郎総理の施政方針表明演説の記事で、全文面が掲載されている英字新聞を探しております。ご存じな方は、いつの何新聞(英字新聞に限ります)かを教えてください。

• 政治

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://eigo.vis.ne.jp/net/paper.htm MSN-Mainichi Daily News 毎日新聞系の英字新聞。 ヘラルド朝日 朝日新聞系の英字新聞。 Daily Yomiuri On-Line 読売新聞系の英字新聞 施政方針演説が載るとしたら上記のいずれかしか考えられません。 hpのCNTACT USで聞かれてはいかがですか。 29日朝刊だと思います。

mahounokaeru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。新聞社に問い合わせもしてみましたがよい答えが戻ってきませんでした。ですが、ヘラルド朝日以外は知らない2紙だったのでこれからのいい参考になりました。ありがとございます。