• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンのコピー品を使う彼氏・・・

私の彼氏は、友達から買ったという偽物のヴィトンの財布を使っています。 悪意がなく、個人で使っているだけなのですが、これは違法なんですよね? それと、コピー品を使っている人をどう思いますか? よろしくお願いいたします(..;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽物を個人が自分の使用目的で購入しても違法ではありません。 違法なのは、業、ビジネス、他人に売る場合です。 単なる所持も違法となりません。 >それと、コピー品を使っている人をどう思いますか? 率直に言わせてもらうと・・男性が見た目でヴィトンとすぐ解る偽物財布を偽物と知って使っているのはちょっと引きます。 パッとみて解らないならいいと思いますが・・

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

使う分には違法ではありませんが、 かなりかっこ悪いです。 ブランド好きの貧乏人に見られます。