• ベストアンサー

挨拶をしないママ友について

kahon06の回答

• kahon06
回答No.3

そのママ友さんもどう付き合って良いか分からないのでは。 挨拶の仕方もこれからも仲良くしたいママ友となんとなく違ったりすることはありませんか。

noname#78566
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々な意見を頂いて勉強になりました。 私はどちらかと言えば愛想のいいタイプなので、 挨拶はいつも笑顔でしているつもりだったのですが・・・ 知らず知らずに「好きではない」と思っているのが 表に出てしまっていたということもあるかもしれませんね・・ 今後挨拶するときには気を付けてみます。