• 締切済み

Jazz HipHopの曲を探しています。

Heart Music (Volta Masters Mr.Lawrence Remix)のような曲を探しています。Jazz HipHopで、上記の曲のように何かの曲をカバーしているようなので、おすすめなど、ありましたら教えてください。

みんなの回答

• kazjazz
回答No.2

今、ハウス系の音楽が盛り上がっています。 Heart Music (Volta Masters Mr.Lawrence Remix)的な曲で たぶん、これは気に入ると思います。 Daishi Dance - Home

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁいε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★ ニュージャズのことだねェー↑↑ ジブリコンピならあるよぉ ぁぃゎ完成度低ぃ思ッたヵらパスしたケドねェ><; http://pickupnetshop.shop-pro.jp/?pid=11062713 とりぁえずぅ nomakもリミックス出してるおw http://www.hmv.co.jp/product/detail/2684626 カバーゎぁぃの知識だとあンま知ンなぃ!! ご存知だと思ぅケドす、すぃま千円www(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー いちおお、これも書ぃておくねェー↑↑ 愛の交差点~ジブリREMIX~/NOSK ぢぁ、また青鬼ィ!! 龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー