• 締切済み

未成年の飲酒・喫煙

未成年がスーパーやデパートでお酒を飲んだり、タバコを吸ってるところを保安員が見つけると、どうなりますか、注意しますか。

noname#86578
noname#86578

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-28446-storytopic-161.html 上のサイトにあるように警察に通報され補導され、 親を呼ばれます。

noname#85678
noname#85678
回答No.1

筋道からいえば、警察に通報します。 注意しても強制する事は出来ないです。 逆ギレされてもこまるから。