• ベストアンサー

dat

パソコンのdatファイルのdatとは、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

何らかのdataですね。 http://extension.sophia-it.com/content/.dat

wingmanzz
質問者

お礼

貴殿にお礼が言いたい。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

dataの略。

wingmanzz
質問者

お礼

貴殿にお礼が言いたい。ありがとうございます。