• 締切済み

datファイルについて・・・

ゲームの中にdatファイルがあって・・・他のゲームでも確認したのですが datファイルを含むゲームが起動不可もしくは不具合が起るんです 前のパソコン(FUJITSU XP)では何もなく普通にやっていましたが・・・ 今のパソコン(NEC vista)ではそうなってしまいます・・・何か解決策はいただけないでしょうか…

みんなの回答

• masaota56
回答No.1

回答者は万能ではありませんよ。情報が少なすぎます。 もしゲームがインストーラー形式でなければ、解凍したフォルダをCドライブ直下に置くのを試してみて下さい。