• ベストアンサー

ドリブル

僕は中学1年で、サッカーは習っていないんですが、サッカーを していると、いつも、フェイントなどがわからないので、いつまでもパスをだしてるだけはいやなので、フェイントなど動画を送ってください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atrevete
回答No.1

www.youtube.comでフェイントと入力すれば様々なフェイントが一日中見れますよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=Ecw8N9-Fm_U&feature=PlayList&p=6181484890386696&index=20