• ベストアンサー

離婚するべきか否か

m19102の回答

• m19102
回答No.13

私も結婚してますがかなりあなたの旦那様はワガママな子供に見えます。 男の懐の深さがみえません。 うちの旦那は酒癖が悪く警察にもお世話になった事がありますが、私に対して手を挙げる事は有りませんでした。 あなたの旦那は正気なんですよね?痛いと感じる事をわかってされているのですよね? 家出をしてみてはどうですか?喧嘩してわかってくれる事、気がつく事があると思います。

noname#78129
質問者

お礼

ご返答有難うございました。 実は以前、事後報告で実家にいきなり帰ったことがあるんです。 その後数日は確かにとても優しかったのですが、結局元の木阿弥でした。 でも、事後報告もなしになるともう少し色々考えてくれるようになるかもしれませんね。