• 締切済み

やっぱり大事にされると嬉しい?

0385814の回答

  • 0385814
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

やはり男性に大切にされると嬉しいですか? うれしいです。 好きになる感情とかは人それぞれだと思う。でも、その人がすごく、一生懸命だったり、 自分に対してわかるくらい意識してくれて、それでいてすごくわかりやすくうれしそう、 にしてたりしたら、気持ちが傾いたりする。きっかけにはなったりするかも知れません。

関連するQ&A

  • 男性は自分は車を所有していない事を言いにくいですか

    男性と女性、共に25歳以上の方に質問です。 男性に質問です。 男性はご自分が車を所有をしていなかったとして、それを女性には言い出しにくいですか? 女性に質問です。 もし気になっている男性から、車持ってないんだよね と言われたらどのように返しますか? 私は、「私も車持ってないよ」「便利な所に住んでいるんだから車なんて使わないでしょ」って言うつもりですけど、他の女性の方はどのようにいいますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性と目を見て話さなかったり、男性が話していても顔を見ない女性は、その男性が苦手とか男性自体が苦手なことが多いですか? また、男性はそのような女性と話す時は、その 女性の方を見ない方が相手も話しやすいと思いますか?

  • 男性の方回答お願いします♪

    質問1、男性の方は好意を持ってる女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問2、男性の方は嫌いじゃない女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問3、男性の方は嫌いな女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 回答お願いします♪

  • 男性の方に質問です。

    結婚観について質問させていただきます。 男性の方は、どういうときにこの女性(交際している女性)と結婚したい。と、決意するのでしょうか? 女性と男性とじゃ結婚の考え方が違うことが多いと思うので、男性はどうなのか気になり質問させていただきました。

  • 女性に質問

    女性に質問 (1)女性に「~だな」「~だろ」「~なのか?」などの言葉使いで話す男性 (2)女性に「~だね」「~だよ」「~なの?」などの言葉使いで話す男性 上記は、どっちの男性の方が好きですか?

  • 男性の方へ質問します

    男性の方へ質問します。 私は女性です。 そこで、男性心理を知りたいのですが、 女性に対して 「ここが女性はわかってないよ!」 と、いう男性側のご意見は、何かありますか? かなり漠然としちゃいましたが、 何でも結構ですので、教えて下さい。 m(__)m

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 誰でも抱ける?

    男性の方に質問です。 男性は、好きじゃない女性でも抱けるといいますが、嫌いじゃない女性なら、抱けるものなんですか? 男性と女性の本能の違いを知りたいです。抱けると抱けない境界線を教えてください。

  • 重いですか?

    男性の方に質問します。 彼女ではない友達の女性から (女性は男性が好きだけど 男性は女性を友達と思ってる) 「今度会いたいから時間つくれない?」 って言われたら 重いですか?

  • 男性・女性に質問です。

    ご回答よろしくお願いします。 自分に好意を持っている男性と接している時、その男性が極度の緊張であたふたしています。 女性の方に質問です。 あなたなら、この男性に対してどのような態度をとりますか?(あなたも好意アリ) 男性の方に質問です。 あなたが、この男性なら、その女性にどのようなことをされれば落ち着きますか?