• 締切済み

Flashの動画が見れません

ボタンやアドレスをクリックして新しいウィンドウが開いたときにFlashが機能せず画面が白いままになってしまいます。 Adobeなどにあるようにきちんとアンインストーラーを使ってアンインストールとインストールを繰り返してみましたが症状が改善されません。 どうしたら見れるようになるのか教えてください OS:vista internet exeplorer7

• cusi
  • お礼率52% (117/225)

みんなの回答

回答No.1

これで改善されるかどうかは分かりませんが、 メニューの「ツール」→「インターネットオプション」を選び、「セキュリティ」タブ→「レベルのカスタマイズ」とクリックしてダイアログを出します。 下の方に下がっていって、「スクリプト」の「Javaアプレット」の「スクリプト」(有効にする)、「アクティブスクリプト」(有効にする)あたりを確認してみてください。

cusi
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません アドバイスいただいたとおりにしてみましたがうまくいきませんでした ie7をインストールしなおしたらきちんと動作するようになりました