• 締切済み

本命の「知り合い」とばかり縁が濃い

皆さんは、Aさんが本命でBさんがAさんの知り合いの場合、 AさんよりBさんの方が縁が濃い経験てありますか? 例えば、Aさんは連絡不精でメールしても返信くれなくてそのままだけど、 Bさんはマメで返信もきちんとくれてその後遊んだり連絡取り続けたりと…。 私、どうもこのパターンが多いんです。 Aさんに振られるわけでも、Bさんと恋人同士になるわけでもありません。 「縁」そのものを見ての話です。 何故だろうっていつも感じます。 AさんではなくBさんと繋がるオーラが出ているのでしょうか? でも、Aさんが好きならAさんと繋がりたいです。 似たような経験された方いませんか? どうすれば本命そのものをゲットできるのでしょうか? Aさんに振られたわけでもないので私に魅力が無かったとも断言できませんし…。 縁が無かったと言えばそれまでなんですが、 何度もこのパターンが「続く」事に疑問を感じるんです。

みんなの回答

• woolishsh
回答No.2

「何度もこのパターンが続く」のはあなたの恋愛行動に起因するものなので、あなたが変われば異なってきます。 本命をゲットするにはわき目も振らず、相手の望むことを、相手の望むスタンスで続けることです。

• kuuko777
回答No.1

私もたくさんありますよ。現在40歳過ぎて、過去を振り返るとわかるのですが、結局本命にたどり着いていないからと思います。今好きな人がいるとしても、縁がない、あるいは何らかの障害が感じられる等あると、結局自分の確かな人、ではなかった。それを遠まわしに知らせているのだと思います。 焦らずにじっくり人生を歩んでください。必ずいずれ、最終的に最高に縁のあるかたと結ばれると思います。 それまで、縁の薄いひとと、下手に付き合いをしないでいる貴方は、とても守られている幸せな人だということです。 人生あせらずにじっくり自分を磨いていると、いいご縁がありますよ。