中国空港乗り継ぎの中国国内旅行のポイントは?

このQ&Aのポイント
  • 中国での国内旅行を計画しているときに注意すべきポイントとは?
  • 長春から大連への乗り継ぎ手順を教えてください。
  • 旅行の帰りには時間に余裕を持って空港へ向かう必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国空港乗り継ぎの中国国内旅行

私の生地である「長春(旧 新京)」に行きたいと思っています。今までに2回(周遊ツアーとフリープラン)行ったことがありますが、ツアーは行きたくない(?)所も行かなければならないし、フリープランはペイしないようで、ここ数年見かけません。成田や仙台から直行便がありますが、行きは時間に余裕がありますが、帰りが両方とも長春発が8時台なので、逆算してホテル発が6時台になりそうで、空港までの交通手段(タクシーなど)が心配なんです。以前経験したフリープランは、大連経由でしたが、大連と長春にそれぞれスルーガイドが付いていたため、すべてお任せで、手続き(乗り継ぎ)不明?です。※本題です。大連での乗り継ぎの手順(逆も・長春→大連→日本)を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • td_bird
回答No.1

大連空港での乗り継ぎについて、大連国際空港公式サイトの空港案内をご参考ください。 http://www.dlairport.com/jpweb/yind.asp

ah19390917
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。これからじっくり検討させていただきます。そして、長春を目指します。本当にありがとうございました。