-PR-
締切り
済み

退職にあたっての諸々の手続き

  • 困ってます
  • 質問No.47233
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは。私は病院の医療スタッフとして働いております。10年間勤め、来年4月から全く違った分野で学生に戻る予定です。
あと1年あるのですが、退職にあたってするべきこと、知っておいたほうが良いことなど教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

色々と有って、書くと長くなりますので下記のページを参考にして下さい。 転職活動の方法から「退職願」の書き方まで 転職までのスケジュール&手続き便利帳 http://www.be-ne.com/text/text7.htm 退職準備 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sigetani/taishoku-mokuji.html 退職手続 http:/ ...続きを読む
色々と有って、書くと長くなりますので下記のページを参考にして下さい。

転職活動の方法から「退職願」の書き方まで
転職までのスケジュール&手続き便利帳
http://www.be-ne.com/text/text7.htm

退職準備
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sigetani/taishoku-mokuji.html

退職手続
http://www.my-road.com/lecture/resign_top.htm
お礼コメント
noname#31232

さっそくのご回答、ありがとうございます。
お送りくださったページ、ざっと目を通しましたが
何せずっと職場任せで、ホケンやゼイキンには疎く
これからゆっくり勉強していこうと思います。
免許の更新手続きなども(車ではありません・・)
時期が来たら言われるままにしていればよかったので
どれだけ職場に頼ってきたか、改めて感じています。
面倒くさがらず、ひとつひとつこなしていきたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 23:28:31


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ