• 締切済み

先生等を紹介してください。

都内に住む22の大学生(男)です。病院でいろいろ検査をしたにもかかわらず二年前から体重減少、抜け毛、血行不良といった症状は止まりません(申し訳ありませんが詳しい症状の経過等は以前私がした他の質問を見てください。もういろいろ自分なりに頑張って治そうとしてきたのですが、治ることもなく疲れてしまいました…)。ですので私としては他の治療法を試したいと考えています。有能な気功の先生やスピリチュアルカウンセラーや漢方の先生等を紹介してください。

みんなの回答

• riyuuji
回答No.2

出版芸術社に「気功全書(信頼できる気功師90人)」という本があります。信頼できる本です。そこにくわしく書いています。電話番号、治療(気療)費なども書いてありますので、参考になるかと思います。

• ToshiJP
回答No.1

マクロビオはどうですか? 身のまわりで実践している人間が多いですが、ほとんどの人が体質が変わり、非常に健康になってます。 過去のあなたの質問を検索することができないので、紹介だけになりますが、もし試してらしたならごめんなさい。

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/bois_profond/life/anew/anew.html