• 締切済み

妊娠の可能性は?

質問させていただきます。 先月の6日~12日まで生理があり、今月の予定は12日あたりだと思っていたのですが、まだありません。ただ、生理は不順なので、35日周期できたり、1週間や2週間遅れたりすることもあります。 行為があったのは19日、24日です。 10日ほど前から生理前感じる腹痛があり、胸の張りも感じるようになりました。でも、生理前の症状に似ているから、深く考えていなかったのですが。。。その後少しして、吐き気がするようになりました。胃というか胸のあたりが気持ち悪い感じです。それまで食べれた食事の量がとれなくなりました。食べ物の嗜好の変化はないです。 妊娠の症状なのか、何らかの病気なのか心配で質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#80100
noname#80100
回答No.2

生理不順との事で可能性は何とも言えませんが、 >行為があったのは19日、24日です。 もう最後の性交から3週間以上経ってますから妊娠検査薬は使えますよ。 妊娠なら産婦人科へ、そうでなければ内科を受診した方が良いですから早く結果を知った方が良いと思います。

3652660
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは検査してみないと、ですね。 腹痛がある、というのも気になるし。早く結果を知って行動しようと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

普段から生理不順との事なので確かではありませんが妊娠の可能性が無きにしも非ずかな? 今薬局で生理予定日1週間後から尿検査できるキットが1000円未満で売ってますので試しても良いかと思います。 私の場合生理予定日の次の日で結果が出ました。

3652660
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。 お互いに できたらいいね、という感じだったので、いざそうかも・・となってみると、勇気が出せずにいました。さっそく検査してみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • 妊娠??

     こんにちはヾ(´▽`*) 自分なりに色々調べましたが、わからないことがあり質問させていただきました。  8月5日に生理がありました。 そして    8月18日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつきがありました。 19日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感     20日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感          ※胃のむかつきが少し増して食欲が落ちました。腰痛も時々ズキンと痛くなることが           ありました。     21日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感、股関節が痛い          ※朝から腰がズシっと重く、時々ズキンと痛くなり、下腹部がズキンと痛く、胃のむか            つきもあります。   もともと生理痛などはひどいですが、生理前にこのような症状があったことがないのでわかりません。でも今月に生理があったので妊娠の可能性はないですか??  文章が下手でわかりづらくて、申し訳ないです。   よろしければ回答をお願いします!!!

  • 妊娠しているでしょうか?

    自分なりにサイト等で調べてみたのですが、 こちらで聞いてみるのが良いと思い、質問させて頂きます。 私はかなりの生理不順で、 前々回の生理はホルモン剤によってこさせました。(5月13日) 前回の生理は、ちゃんときてくれました。(6月19日) よって、生理不順なので曖昧ですが、周期は37日になります。 7月3日(周期15日目)と7月4日(周期16日目)と 7月18日(周期29日目)に、中出しの性交をしました。 その前後も外出しですが性交をしております。 現在、基礎体温の高温期が14日続いています。 周期42日目になりました。 気にし過ぎのせいか、一週間ほど前から吐き気がし、 異常に眠たくなる時があります。 胸の張りもいつもの生理前に比べて痛いと感じます。 これって妊娠の可能性はありますか? 生理不順なので、ただ生理が遅れているだけなのか、 それとも妊娠なのか心配です。

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠してるでしょうか?

    こんにちは。読んでくださってありがとうございます。 私は生理不順なところがあって、生理周期は21~32日です。きちんと28の時もあります。 今日初めて人生で33日空いたので妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 クリアブルーです。 ただ生理予定より一週間後と書いてあるので、判定は微妙です。21日周期で数えればもうとっくに反応しそうですし… 症状としては、頭痛、腹痛、腰痛、倦怠感がありますが生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのかわかりません。 ただいつもの生理前のような胸の張りはありません。 自分はパニック障害の薬を七年間飲んでいます。 妊娠していたら嬉しいのですが、薬をのみながら妊娠して大丈夫なのかなど不安もあります。 分かる方、予想でいいので妊娠してるか否か教えてください。お願いします。

  • 生理六日目での妊娠は??

    先月、11/19に生理がきて11/24(生理六日目)に中だしをしました。 だいたい生理周期は29日~31日です。 まあ彼の精子の寿命にもよると思いますが・・・ 妊娠している可能性はあるでしょうか。 一昨日(12月6日)あたりからずっと吐き気と胸の張りがあります。 しかし、初期症状が出るのは早くても生理予定日を過ぎたあたりからなはず(*_*;早すぎますよね・・・ 私は今年の三月体の具合でどうしても中絶しなくてはならなくなってしまいそれからすごく子供がほしいので妊娠していても困りませんが(^-^) その時は生理予定日付近で吐き気が激しく怪しいと思い予定日から使える検査薬で検査したところ陽性だったんです。 生理中にやってできますか?という質問は結構あるとおもいますが、 なかなか良い質問が見つけられなかったので投稿させていただきました。 この症状(吐き気と胸の張り)は妊娠の可能性あるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠かな?

    初めて質問いたします。 これまでのログを読んでいたら、 自分に少し合う症状の方が見えたので、ちょっと気になりました。 まず、私は妊娠を望んでいます。 なので、もちろん、コンドームはしていません。 彼とはほぼ毎週末に仲良くしております^^; もともと生理はかなりの不順で、 安定しているときはおよそ30~40周期でやってきますが、 一週間から10日の遅れはよくあります。 前回の生理は5/14はじまりのぴったり一週間。 その4週間後くらいの6/16くらいから数日ですが、 ほんの少しの出血は数日 生理かな?とおもったけれど、 生理といっても、 トイレにいって拭いたときに少しおりものに混ざって出る程度。 恥ずかしながら、妊娠していても着床出血というものがあるということを 最近しりました。 今現在の状況としては、生理がおくれていること、 胸の張りとかはないですが、 吐き気と、下腹部が時々キリキリと痛んだり、 腰が重い、だるい、などです。 情報が少ないですが、何かコメントいただけるとうれしいです。

  • 妊娠でしょうか?

    生理の様子がいつもと違い、困惑しています。 前回の生理開始は6月30日頃で、生理周期は32日くらいです。たまに不順になるので、あまりあてにはならないのですが… 7月22日に外出しで、7月29日に中で出されてしまいました。 しかし、いつも感じる排卵の兆候が7月15日頃にあったので、まあ、妊娠はしないだろうと思っていたのですが… 7月27日くらいから、生理前の腹痛と胸の張りがありましたが、いつもより重い感じです。 あと、普段は生理が始まると、胸の張りが治まるのですが、今回は生理が始まっても胸の張りが治まらず、血の量もいつもより少ないんです… これは妊娠の兆候(着床出血)なのでしょうか??

  • 生理前の症状がいつもと違い、妊娠の可能性を気にしています

    始めまして、25才、未婚のものです。 妊娠の可能性について質問させて下さい。 私は生理周期は28日で、あまりずれた事はありません。 毎回生理3日前くらいから胸が張り、生理開始すると張りがなくなります。 前回生理は4月24日から5日間。 次回生理予定日は5月22日頃です。 ですが、生理後2週間頃から胸が張り続けています。 生理2週間前でもあるので、張りが早くきたのかな?とも思っています。 いつもと違う症状なので、色々調べてはいるのですが、生理2週間前から胸が張るのはおかしい事ではないんですよね。 でも、ちょっと不安です。 胸が張ってから吐き気もあります。 つわりには時期が早いんですよね。 なので考えすぎかなと考えるようにしたんですが、今日また強い吐き気がありました。 私、基礎体温つけた事ないし避妊も膣外射精なのでちゃんとはしてません…。 調べている中で、排卵期が連休中という事もあって彼と過ごしていて性交が毎日ありました。 ちょうど一週間後が生理予定日なんですが、気になって待てなくて質問させて頂きました。 避妊をしっかりしていないので可能性はあるんですよね…でも、経験のない症状が気なっています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか…

    7月2日にエッチをしました。そのとき ゴムを付けるのを忘れ、生でしてしまいました。 中には出していません。 10日ほど経ち体のほてり、下腹部の痛み 若干の胸の張り、のどの渇き、吐き気が 出ました。最初は生理かなと思ったのですが 先月が13日で周期がほぼ28日周期なので 今月は11日あたりにこないとおかしいのですが、 来ません。 そして今は上記の症状にくわえ頭痛と胸の痛みが あります。 妊娠してるのでしょうか。 過去の質問を見ても 安心できなくて 質問してしまいました… アドバイスなどよろしくお願いします…

専門家に質問してみよう